暑い日が続きますね…。

◉暑中見舞いお見舞い申し上げます!

鳴子も日中は本格的に暑くなってきました、でもアスファルトには囲まれてない環境ですから朝晩は過ごしやすい!

on offが切り替えられて助かります。

今が夏の真ん中、体調管理しながら元気に過ごしたいですね。

スタミナ対策!

ランチでは魯肉飯(るーろーはん)始めました。

 

◉今週は27日(土)に『塩麹あれこれ』WS、塩麹そのものの仕込み、

実用編として塩麹タレ作り→光種定番の鶏唐揚げ作り、クリームチーズ作りなど、発酵食品として健康調味料であり便利なあれこれを作って、味わいます。

あと1〜2名様ご参加可能ですのでお時間合いましたらぜひ。参加費、¥4500

 

◉28日(日) はkeikoさんナビの里山yoga。

10〜11:00、12時開店となります。参加費、¥1000

 

◉今週の予定

☆ランチタイム 11:30〜14:30

☆夜の部は前日までの要予約です。

 

7/25(木)、30(火) 

 10:00〜17:00

 

7/26(金)

 10:30〜15:30

 18:00〜22:00

 ☆夜の部は前日までの要予約です。

 

7/27(土)

 日中はWSのためお休み

 18:00〜22:00

 ☆夜の部は前日までの要予約です。

 

7/28(日)

 10:00〜11:00 里山yoga

 12:00〜17:00

 

7/29(月)、31(日) 定休日