寒いです!

寒波の影響で気温急降下、雪も降って寒いです!

鳴子にお越しの際は、どうぞあたたかくしておいでください。

でもそんな寒い時期だからこそあったかーい温泉が沁みるんですよね。

1日の終わりに浸かるお湯に思わずじーーんとする店主です(笑)

さてさて今週の営業、季節のごはんははっと汁定食やサゴチ(鰆の前身)味噌酒粕焼き定食などが日替わりで登場予定、おやつは、鹿児島産デコポン(いただきものしました!)のチーズケーキなど。

薪ストーブのあたたかさも沁みますー。

店内はようやく壁に棚を取り付け始めました、まだまだスタートしたばかり。

今月末にワークショップを予定している和島さんのカゴ(新作アリ!)も少しづつ並べ始めました、お越しの際はぜひお手にとってみてください。

 

※既報の通り、2/8(土)日中は貸切のため、夜のみの営業になります。

※店内外、まだまだ未整備のため、引き続き写真撮影、SNSへの投稿はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

 

《営業時間》

✳︎ランチタイム 11:30〜14:30(14時L.O.)

 

2/6(木)10:30~17:00(16:30L.O.)

2/7(金)10:30~15:30(15:00L.O.)、

     18~22:00(21:30L.O.)

2/8(土)日中は貸切、夜のみ通常営業 18:00~22:00(21:30L.O.)

2/9(日)10:30~17:00(16:30L.O.)

2/10(月)定休日

2/11(火・祝)10:30~17:00(16:30L.O.)

2/12(水)定休日

 

2/13以降~

※月曜、水曜定休日

※2/14(金)味噌作りWSのため夜のみ営業、

※2/16(日)スノートレッキング開催のため光種では軽食のみ提供

※2/22(土)日中は貸切となります、夜のみ通常営業

※2/23(日)、24(月・祝)は「あけび蔓細工に親しむ2日間」開催のため光種はお休みとなります。