紅葉、まだまだ綺麗なところもありますよ。

紅葉もひと段落・・と思いきや、まだまだエリア内で綺麗に色づいている箇所があちこちにあります。

今年の鑑賞期間は本当に長い、、、。

干し柿や大根や小豆を干していたり、菊の花が綺麗に咲いていたり。

秋らしい里山景色も楽しめますよ。

朝晩はだいぶん冷えるようになりましたので、来鳴子の際はどうぞあたたかくしてお越しくださいね。

 

①今週の喫茶は11/15(金)~19(火)まで。

今週からメニューが少しづつ変わります。

晩秋となり、こっくりした味や、あたたかなものが恋しくなってきましたね。

季節のごはんは石巻直送、「サバの味噌煮定食」や甘くなってきた長ネギを薄切り豚肉で巻いて焼く「ネギと豚の巻き巻き定食」など。

おやつは好評、特製レアチーズケーキ、イチジクのパイなど(ケーキ類は限定数のため、日によってラインナップが変わる場合があります)

 

《営業時間》

金曜:10~17:00、18~22:00、

土曜~火曜:10~17:00

ランチタイム:11:30~14:30

定休日:水曜、木曜

 

②店舗の引っ越しが近づいてまいりました。

現店舗での営業は11/24(日)まで、新店舗OPENは保健所の許可が下り次第、12月初旬を予定しておりますが、決まり次第お知らせいたします。

工期がままならず、明確なお知らせがなかなか出来ず申し訳ありません。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。