虫の声も秋verに。

今週の喫茶は8/16(金)~20(火)まで。

しばらく品切れしていた柿澤是伸さんの創作こけしが入荷しました!

伝統こけしに通ずる素朴さと彼独特の視点が融合した「超愛らしい」のが特徴。今回は夏のこけし2種とダルマこけし、当てコマ。それぞれのお顔の優しい表情に思わず癒されます(笑)
ここからまた店内で展開始まりますが、入荷は不定期のため、都度UPさせていただきますね。

季節のごはんは、先週に引き続き「コリンキーと鶏肉の梅肉炒め定食」「スパイスチキンカレー定食」「大豆コロッケ定食」、おやつは「ブルーベリーパイ」(限定数)、「豆乳プリン、黒蜜かけ」「しっとりチーズケーキ」。
今夜は夜喫茶18~22:00まで営業です。虫の音が夏バージョン(?)から秋バージョンに変わりつつあるこの頃、夜のお散歩もおススメですよ。

《営業時間》
8/16(金)10~17:00、18~22:00
8/17(土)~20(火)10~17:00
ランチタイム:11:30~14:30
定休日:水曜、木曜

《店舗移転のお知らせ》
すでにお知らせしていました移転の件、現店舗での営業を9/23(月・祝)までとし、
新店舗OPENは10/5(土)とさせていただきます。詳細は都度UPしてまいります!