新拠点、徐々に。

《今週の喫茶&移転のお知らせ》

 

昨年来お知らせしていました新拠点の件、諸々で想定よりだいぶゆっくりな進行となっておりましたが(汗)、いよいよ今秋OPENの運びとなります!

詳しい日程は決まり次第UPしてまいりますが、今のところ9/末~10/頭の予定、現店舗は9/中旬ころまでの営業、その後約2週間お休みをいただき新店舗での営業開始となります。

再度の引っ越しでたいへんご不便をおかけしますが、出来るだけマメに情報UPしてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

移転にともない今週から食器や道具のSALEも並行して行っていきます。

ここから9/頭まで店内で並びますので喫茶ご利用の際、またはご利用無しでもぜひご覧くださいませ。

 

今週の季節のごはんは、激暑な毎日を元気に乗り切ろう!ということで(笑)、酸っぱい&辛い祭り!

スパイスが効いたチキンカレー定食、チキントマト煮を混ぜ込んだ大豆コロッケ定食、香味野菜のぴり辛冷やしラーメン定食など。

副菜にコリンキー甘酢漬けや甘長なんばん炒め。

夜喫茶では特製麻婆豆腐やイカ&ホタテ(from石巻)のエスニック炒めも!

おやつにはしっとりチーズケーキ、豆乳プリン黒蜜かけ、自家製あんこの冷やしぜんざいなど。

夏休み真っ盛り!暑いですが汗をかきかき、みんなで笑いながらテーブルを囲んでいただけたらと思います。

 

【喫茶営業時間】

金曜:10~17:00、18~22:00

土曜~火曜:10~17:00

ランチタイム:11:30~14:30

定休日:水曜、木曜

 

【8月の営業予定】

定休日、8/7(水)、8(木)、14(水)、15(木)、21(水)、22(木)、8/28(水)、29(木)

※上記以外は通常営業予定です。