雪のない年末に。

先月、ついに雪のシーズン来たー!というお天気続きましたが、その後静かになり、鳴子の平地は雪の無い年末になっています。

おだやか過ぎてなんだか不思議な感じ。
でも今日からオニコウベスキー場もオープン、複数の滑走可能コース出来たようです。

エリア内へお越しの際は必ず冬タイヤを装着の上移動くださいませ!

今週の喫茶は21日(金)〜25日(火)まで。
季節のごはんは今週限定のスコッチエッグ定食の他、おでん定食、米粉のシチュー定食など。
おやつはりんごのチーズケーキ、鳴子産キウイのパウンドケーキ、ぜんざいなど。

鳴子の藁で作ったしめ飾りも大小揃いました。新年のお供にしていただけましたら!
そして、長らく欠品していました和島さんのアケビカゴ、胴張りタイプが2点入荷しました!

早いもの勝ちです(笑) クリスマスプレゼントなどに是非♬

温泉の温かさが本当にありがたい季節、ホッと一息つきにどうぞお越しくださいませ!