紅葉も終わり…。

紅葉シーズンがようやく終わりを迎えました、いやー今年も混み合いましたね(笑)

渋滞の中移動された皆様、本当にお疲れ様でした!
エリア内は晩秋の様相に。静かな秋の空気に包まれています。じっくり温泉であたたまるのにピッタリですね。

ここのところ日帰りで来店くださるお客様が増えました。

日帰りで入れる温泉は??こけしを見にいくにはどこに??そんなおたずねが度々です。

店主のわかる範囲でご案内していますので、どうぞお気軽におたずねくださいね。

今週の喫茶は16(金)~20(火)まで。

徐々に冬のメニューに移行中、季節のごはんは米粉のシチュー定食、金華サバの竜田揚げに加えてサツマイモのコロッケが新登場!

シチュー定食は今週からごはんまたは鬼首・お山の米つぶ工房さんのパンをお選びいただけますよ!
おやつはりんごのチーズケーキがスタート、まだ限定数なので数に限りがございますが、ほんのり酸味とこっくりしたチーズの風味が絶妙です。
秋のひととき、ほっこり、のんびりお過ごしください。

《営業時間》
金曜:10~17:00、18~22:00
土曜~火曜:10~17:00

《住所》

大崎市鳴子温泉字新屋敷3-9