朝晩の冷え込み深く。

今週の里山カフェは、今日9/29(金)から10/2(月)まで。
今週は9月とても人気だった《揚げ浸し定食》に加えて、いよいよ美味しさの本番を迎えるレンコン、ゴボウ、サツマイモなどを牛スジやデミグラスソースを使って煮込んだ《根菜カレー定食》、豚のひき肉を自家製塩麹に漬け込み、豆腐や野菜と混ぜ合わせた《塩麹ハンバーグ定食》、そして昨日とても新鮮なサバをゲット、急きょ《サバの竜田揚げ定食》も加えて4種類用意。
おやつは《季節のパイ、津軽のりんご、安納芋(サツマイモ)》、ブルーベリー&クリームチーズのパウンドケーキ、そして『深瀬』さん特製のくずきりです。

いよいよ9月も最終です。もうすぐ10月。昨夜はかなり冷え込んで今朝は今年初の結露でした。

秋本番、ほんのすこーし気持ちの余裕を持つ努力を。

あたたかな気持ちで過ごしたいものですね。
皆様のお越しをお待ちしております!